FC2ブログ

地震が多くなってます。


最近、和歌山県などで地震多いですね。今朝も紀伊水道で震度3が揺すりました。


東海、東南海、南海地震が間近だと叫ばれる中、お出かけしているとふと不安になるお店ってありますよね。


以前、あるホームセンターにいた時地震にあい、震度3にも関わらず、店ごと揺れた経験があります。非常に怖かったです。


耐震補強のされていないお店は非常に不安です。お節句をお求めになられるお客様は、小さなお子様連れが多いので、より不安になられることでしょう。


その点、私のお店はセキスイハイムでできていますので非常に頑丈です。神戸地震、東北地震、熊本地震でも、セキスイハイムの建物は、1棟の全壊はもちろんの事、半壊も無い程の丈夫さです。


お節句品を選ぶには時間がかかりますし、お店での滞在時間も長くなりがち。地震対策していないお店に長居するのはちょっと不安、というお客様は是非当店にお越しください。


当店では、緊急地震速報システム完備。制震システム完備。防災ヘルメット常備などなど。お客様に安心してお買い求め頂くための装備を充実させています。また、当店は名古屋市内でも守山区の高台にあり、地盤もか固く、山や、川、がけなどが近くには無く、土砂崩れ、川の氾濫、津波、液状化等の心配もございません。


お子様を守る為のお節句品を作る工房だからこそ、常にお子様の安全、お客様の安全を心がけております。


安心してご来店くださいませ。





防災に意識高い系のお店はこちら。

HP :  http://hosakaho.web.fc2.com/



関連記事
スポンサーサイト

2018/11/05 16:57 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |