fc2ブログ

久々の・・

今日は、久々に平針の運転免許試験場へ来ました。




もう何年も来てませんね。

10年以上?


免許の更新は、違反等していなければ
地元の警察署で即日発行してくれるので
わざわざ平針まで来る事が無いのです。

来て見て解ったのですがお客?が少ないです。
やはり地元警察でする人が多くなったんでしょうねぇww





あ!私は違反したから来たわけではないですよw

娘の初めての免許の更新に付き合ったわけです。
更新が初めての場合平針まで来なくてはならないそうなんです。
でも、運転に自信がないそうで私が運転手という事ですww

とりあえず記念写真 パチリ!



あとは長々と講習受けてくださいw
私は喫茶店の涼しい所にいますww





でわでわ




  

関連記事
スポンサーサイト



2012/08/24 14:44 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |